日本大学医学部同窓会「高知県支部」

支部からのお知らせ

平成22年度日本大学医学部同窓会高知県支部総会開催

平成22年4月9日 ホテル日航高知 旭ロイヤルにて


 平成22年度日本大学医学部同窓会高知県支部総会は平成22年4月9日にホテル日航高知旭ロイヤルで岡野匡雄同窓会会長をお招きして開催されました。高知県支部からの出席者は間崎武臣(28)、北村凌(36)、筒井勝彦(39)、栗坂昌宏(42)、植田直則(43)、北島清彰(44)、宇都宮博史(51)、国吉信俊(55)、筒井章仁(70)、北島彰子(72)、伊野部(旧姓北島)尚子(74)の11名が出席しました。
 高知県支部総会は宇都宮博史幹事長の司会進行で、平成21年度の事業報告、会計報告、22年度の事業計画など総ての議事が承認されました。  
 岡野匡雄会長よりご挨拶と、日本大学医学部同窓会の21年度の事業報告、今後の目標と新しい取り組みについて報告があり、また駿河台日大病院の新築計画、練馬桜ケ丘病院の今後の計画、日大板橋病院の新病院計画など日本大学医学部の方向性が多岐にわたりお話がありました。
 同ホテルで懇親会が催され、間崎武臣先輩の乾杯の後、フランス料理とワインで団欒のひと時を過ごしました。各会員の自己紹介と現況報告があり、家族の話、サプライズ話、困ったことなど飛び交い、岡野会長の軽快なしゃべりが座を愉快にし、間崎先輩がワインを飲み、アルコールが全く駄目な北村凌会員がワイングラスを口に持っていっていました。28回卒の間崎武臣先輩が元気に出席してくださり、また70回以後に卒業した3名の出席があり、懇親会はおおいに盛り上がっていました。
 懇親会のあと、ホテルの最上階「エンゼルビュー」で高知の夜景を楽しみながらの語らいが続きました。今年の高知は「龍馬伝」で沸いています。  
 ぜひ「日本大学医学部同窓会高知県支部」のホームペ−ジを開いてください。懐かしい顔に出会えます。
 岡野匡雄会長ありがとうございました。
平成22年度日本大学医学部同窓会高知県支部総会
 
トップページに戻る